top of page

明けましておめでとうございます。

blogはなかなか更新しないまま2023年になってしまいました。

今年は…どうでしょうか。


昨年はおみくじで「平」を引きました。

吉と凶の間で、意味もほぼその通りということで平穏な一年になるかなと思っていましたが、

所属組織で思わぬ大役を拝命し、その活動に励んでいました。

任期は3月までなので、そこでいったんリセットですね。

また、コロナになった方の代役でコンサートに出演し、

その評で音友さんに名前が載ったりと、

コンサート自体は少なかったけれど、大きな舞台を踏めたのは嬉しかったですね。


大学時代の師匠の会も3年ぶりに開催できて師匠や先輩方にお会いできたり、

コロナ禍になってからネットで知り合った友人達に会ったり、

少しずつ「withコロナ」が進んでいますね。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにも素晴らしい一年となりますように!


ちなみに今年もおみくじは「平」を引きました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page