top of page

2020年2月〜

無事に2/7の新作初演が終わりました。

な〜んて話よりも、コロナですね。

我々音楽業界もこの話題一色です。

3/1のコンサートは無事に終演しましたが、宣伝し辛くなってしまいました。

コンサートというのは屋内に1〜2時間拘束してしまうものですからね。

開催しても大変、中止しても大変という事態に業界全体で戸惑っていますが、業界だけでなく日本全体がそうですよね。

私たち夫婦は子どももいませんし、高齢者との接触も少ないので、マスクもせず外出しています。花粉症はありますが、薬を飲んでいます。アレロック様々です。

そして3/17のディナーコンサートは11/10に延期になりました。

会場のアッティモに、主催の要さんと共演の宮本君とランチを食べに行って、なんとダイヤモンドプリンセスが停泊している様子が見える素敵な店内で美味しいランチを食べながら決めました。ダイヤモンドプリンセスにもアッティモにも罪はありませんが、いらっしゃるお客様のことを考えると、安心して音楽と食事を楽しめることを提供したいねという結論になりました。

アッティモのランチは美味しかったです。僕はほうれん草のラビオリをいただきました。お店は空いてました。お近くにいらしたら是非どうぞ。オススメです。

アッティモ→リンク

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page