top of page

横浜市民広間演奏会 秋の部

10月は横浜市役所のロビーでも演奏してきました。

ピアニストの大井郷誉さんとイタリアの曲を演奏してきました〜。

たまには写真を。

あいにくのお天気でしたが、何人もの方が立ち止まって聴いてくださいました。

僕も試したいことも試せたし、落ち着いて演奏できて、いい経験になりました。

次回は11/12に演奏します。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page