top of page

ニューイヤーコンサート

もう12月ということは、来月は来年ですね。

まもなく真田丸も終わってしまいますね。

今年のお正月は大阪城のすぐそばのニューオータニ大阪のチャペルコンサートで始まったんですが、あれ?これってもしかして?

どうして僕は大阪城をもっと満喫しないで、通りいっぺんの観光しかしなかったのか。

もっと大阪城を散策しておけば、真田丸をもっと楽しめたかもしれないのに!

と思っていましたら、来年もニューオータニ大阪で歌う機会をいただけました。

そう! 古橋郷平と新津耕平の二人のテノールのコンサートが来年もやってきます!

今年のアンケートが好評だったようで、期待に応えられるように努力します。

大晦日には真田丸跡で記念撮影。その後は大阪城からすぐ近くのニューオータニ大阪で宿泊して年越し。

元旦はテノール二人のニューイヤーコンサートで開幕です!

ちなみにツアーではありません。これは我々夫婦の超個人的な予定(は未定)です。

年末年始は大阪城は営業していないので城中には入れませんが、すぐ下から見上げる大阪城は圧巻です。

これは徳川軍も攻めあぐねたなと実感できます。

ホテルの窓からは大阪城の全景が見えて、方角的には真田信吉&信政の気分になれます。

(信繁の甥:大泉洋の息子役の二人ですね)

大事な事ですが、こういうのは気分で楽しむものです。十分に楽しめます!

元旦はおせち料理が充実のビュッフェの後に、昨年と同じく景色のいいスカイチャペルで2公演です。

今年は情熱のスペインメドレー(山田香編曲)があります。

テノール二人がお届けする、聞いて元気になるトークと鮮やかなノリツッコミ。

いや、ノリツッコミはやっぱり厳しいかな。本場だし。

去年も稽古の時に古橋さんから止められた記憶がありますね。本場は甘くないと。

もちろん歌もお楽しみください!

他のイベントもリンク先をご覧いただいたら分かりますが、ホテルのお正月って贅沢ですね〜。

2017年のスタートを大阪から始めましょう! 大阪近辺にお正月をホテルで過ごすお友達がいる方は、是非オススメしてくださーい! 大阪旅行も歓迎ですよ〜!

写真は大坂の陣の時の布陣図です。 埋め立てやなんだかんだ時代の流れでだいぶ今とは違いますが、大阪城の東北に真田の陣がありますね。 (wikipediaからお借りしました) 角度的にはニューオータニ大阪とほぼ同じです。ニューオータニ大阪はむしろもっとお城に近く臨場感もバッチリです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page